個人情報流出に関するお詫びと対応につきまして

2024年6月25日にご報告させていただきました、当社グループが運営するオーディションにおける個人情報流出があった事案(※)につきまして、漏洩対象者の皆様に対する対応を下記の通りご案内致します。
※2024年6月25日 個人情報流出に関するお詫びとご報告

漏えい対象者の皆様はもとより、ファンの皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑、ご心配をおかけすることを心より深くお詫び申し上げます。

 

1.漏洩対象者の皆様へのご対応につきまして

漏えいが確認された皆様に対しては一人ひとり、当社よりメールアドレス宛に対応についてご連絡させていただきます。
そのうえで、皆様それぞれの被害状況を確認の上、個別事象に対しての補填をさせていただきます。
この補填に当たって、皆様に生じた以下の電話番号変更・引っ越し費用につきましては、やむを得ず生じた費用と認められる範囲内において、原則として補填の対象とさせていただく予定でおります。
詳細は上記個別のご連絡においてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

<個別事象例>

・電話番号の変更対応につきまして
電話番号変更にかかる費用について、当社で負担させていただきます。

・住所を記載していた応募者様の対応につきまして
当社グループのオーディション応募時のフォームでは、所在の都道府県のみの記載をご案内しておりますが、すべての住所を記載してしまった方につきましては、引っ越し費用の負担など、当社にて、具体的な状況に応じて可能な限り対応させていただきます。

・その他個別事象に対する対応につきまして
その他の個別事象につきましても、1件ずつすべての事象に対して誠実に対応を行ってまいります。

 

2.今後の対応につきまして

引き続き情報流出の原因など、慎重に調査を続けてまいります。
今後の調査の進捗につきまして、新たにお伝えすべき事実が判明次第、適宜情報開示を行います。

 

本件に関するお問い合わせ先

Brave group総合お問い合わせ窓口

contact_all@bravegroup.co.jp

関連記事

記事一覧